トップページ > WEB予約
RESERVATION
WEB予約
総額見積としてもご活用ください。



初めて当店をご利用の方は電話03-6721-6694にて一度システムの説明が必要です。

当店ではエントリーがないオトストへのリクエスト予約を受け付けております。
最新の予約ルール説明はコチラから!

利用日必須
第一希望のオトスト
日付を選択するとオトストが選べます。

※初心者のオトストはWEB予約不可となります。
会員様限定とはなりますが、お電話での受付限定で事前の仮予約もお受けしています。
第二希望について
第一希望のオトストが他のご予約等でご希望に添えない場合に第二希望をご指定ください。
希望時間必須
ご希望の時間を〇時から〇時と指定してください。
スタッフがご案内可能な時間を返信いたします。

から

その他の指定がある場合に記載してください
お名前必須
ニックネームでも結構です。
電話番号必須
メールアドレス必須
お店からの連絡方法
ご利用日当日、ご予約の1時間前までに必ず電話またはメールにて確認のご連絡をいただいております。
※10時からの事前予約の場合は前日に確認の連絡をお願いします。
※確認の連絡が無い場合、自動キャンセルになってしまう事もございます。
マッチング手数料
※オトニャンはマッチング手数料が4,000円でご案内可能です。

0

コース

0

指名

0

オプション
(複数選択可)
各オプションのご案内はこちら
※ [9]逆オプション はWEB予約時に選択できません。

0

交通費

0

利用場所必須
お待ち合わせ場所や予定しているホテル名、ご自宅の場合は住所などを入力ください。

0

支払い方法

手数料0

総額

総額0

(お店の仲介料)0

(オトスト報酬)0

オトストによって総額が変わります。
※第一希望のオトストの総額表示となっております。
領収書
メモ
※WEB予約は割引には対応していません。ご要望などは備考欄に記載ください。
免責事項

営業時間10:00〜24:00(受付 9:30〜)
電話番号 03-6721-6694
電話番号 03-6721-6694
MAIL info@otsto.net
CAUTION

当サイトに掲載されている「画像、テキストデータ、コンセプト」などの著作権はすべて
「健康寿命を延ばす!恋愛コミュニティ otsto(オトスト)」に帰属します。
無断使用、転載、複製コピーはご遠慮ください。
既に転載している場合は直ちに削除してください。ご協力ありがとうございます。