STAFF BLOG
オトスト通信



otsto通信の最新記事
たまのご褒美、そして緊張。
フットサル♡
ビターな男へ
飲むだけで♪
しゅたたた
体験エントリー☆
夏の準備💓
⚠️注意喚起⚠️
少しずつ・・・♡
生感覚
月別記事一覧
カテゴリーを選ぶ

S美のホテルマニア【タイムズ 池袋】

2020年6月14日
7200214133111EJ1

S美です。

日々のお仕事で利用するラブホテル。
今回ご紹介するのは…


【タイムズ 池袋】

池袋駅メトロポリタン口エリアにも
数は少ないけどホテルがあります。
いかにもホテル街な雰囲気が苦手な方は
メトロポリタン口での待ち合わせがおすすめ。


《おすすめポイント》
・駅から近い
・入りやすい外観と環境
・新しくてキレイ
・禁煙ルームあり
・お洒落なバスルーム

2016年にオープンしたホテルです。

メトロポリタン口から徒歩2分。
外観はラブホテルっぽくないし
周りの環境も静かなので
出入りするのも恥ずかしくないですね。
観光客なのか
普通に宿泊している人も見かけます。

新しいから勿論お部屋もキレイ!
お部屋は9タイプなので
好みや予算に合わせて
その日のお部屋を選べます。

バスルームは全室ガラス張りでお洒落!
ガラスはピカピカ!
ウロコや水垢もついてません!
もちろん高いお部屋だけじゃなくて
リーズナブルなお部屋でも

禁煙ルームの設定あり!
お部屋の臭いが気になる人には嬉しいですね。
otsto通信の最新記事一覧
otsto通信の最新記事10件
たまのご褒美、そして緊張。
フットサル♡
ビターな男へ
飲むだけで♪
しゅたたた
体験エントリー☆
夏の準備💓
⚠️注意喚起⚠️
少しずつ・・・♡
生感覚

営業時間10:00〜24:00(受付 9:30〜)
電話番号 03-6721-6694
電話番号 03-6721-6694
MAIL info@otsto.net
CAUTION

当サイトに掲載されている「画像、テキストデータ、コンセプト」などの著作権はすべて
「健康寿命を延ばす!恋愛コミュニティ otsto(オトスト)」に帰属します。
無断使用、転載、複製コピーはご遠慮ください。
既に転載している場合は直ちに削除してください。ご協力ありがとうございます。