STAFF BLOG
オトスト通信



otsto通信の最新記事
たまのご褒美、そして緊張。
フットサル♡
ビターな男へ
飲むだけで♪
しゅたたた
体験エントリー☆
夏の準備💓
⚠️注意喚起⚠️
少しずつ・・・♡
生感覚
月別記事一覧
カテゴリーを選ぶ

友達以上、恋人未満

2020年12月8日
20201208_134631



こんにちは!イチハラです♪

ラーメン屋へ行き、券売機の前でメニュー見た時に
ふっと感じたこと。
【味玉】の存在について。

券売機にて、左から
ラーメン850円 味玉ラーメン950円 ワンタン麺1,000円
とあり、お腹が空いてるから+100円で大盛りは必須。
そして更に満腹を求めワンタン麺にしようと思ったのも束の間。
「ワンタン麺には味玉が入ってないのかぁ。」
「ワンタンも食べたいなぁ。」という葛藤の末、
自分が選んだのは味玉ラーメン。(50円の差は関係なく。)

満腹度合いを少々減らしてまで味玉にした自分。
でもワンタン麺に味玉を別でトッピングという考えは
全く候補として上がらず。
また、味玉ラーメンというメニューがなかったとしても、
ラーメンにトッピングで味玉は選ばないと思う。

自分の中で、味玉の優先順位がとてもわからなくなりました。
そんな味玉は
「友達以上、恋人未満」なのでしょうか?
otsto通信の最新記事一覧
otsto通信の最新記事10件
たまのご褒美、そして緊張。
フットサル♡
ビターな男へ
飲むだけで♪
しゅたたた
体験エントリー☆
夏の準備💓
⚠️注意喚起⚠️
少しずつ・・・♡
生感覚

営業時間10:00〜24:00(受付 9:30〜)
電話番号 03-6721-6694
電話番号 03-6721-6694
MAIL info@otsto.net
CAUTION

当サイトに掲載されている「画像、テキストデータ、コンセプト」などの著作権はすべて
「健康寿命を延ばす!恋愛コミュニティ otsto(オトスト)」に帰属します。
無断使用、転載、複製コピーはご遠慮ください。
既に転載している場合は直ちに削除してください。ご協力ありがとうございます。