STAFF BLOG
オトスト通信



otsto通信の最新記事
ビターな男へ
飲むだけで♪
しゅたたた
体験エントリー☆
夏の準備💓
⚠️注意喚起⚠️
少しずつ・・・♡
生感覚
汗を流してリフレッシュ!
美味しいご飯♪
月別記事一覧
カテゴリーを選ぶ

ヨーグルトで内側から綺麗に♪

2021年2月11日
こんにちは♪ナルです(・∀・)つ

今年のバレンタインは
オンラインストアで購入ですね。
混み合ってる中行かなくて済むので良い♪
今年も自分のご褒美チョコ♡どれにするか悩むな~

IMG_8266

先日のヨーグルトのお話
まだ続きがありまして・・・♪
お腹・腸に良いヨーグルト\(^o^)/

❏ぽっこりお腹にはコレ
Bifix(ビフィックス) 
 こちらのビフィズス菌は、胃酸に負けない強さと腸内で増える力が強く
 調整作用が高い♡便秘にお悩みの方に良さそう(*^_^*)
 ※一般的にビフィズス菌は酸に弱いのだそう

❏お腹のゴロゴロ・張りにはコレ
ダノンビオ
 こちらに入っているビフィズス菌BE80は、
 お腹の不調を整えてくれて、食べたものが腸を通過する際も
 時間短縮で移動を促させ食後のお腹の苦しさも軽減させてくれるそう(・∀・) 
 ※だからといって食べ過ぎ注意(笑)

今月はバレンタイン太り対策と美肌になりたいのと
今日はお写真の2つのヨーグルトをブレンドして身体サポート☆

いつまでも綺麗でいたいですね\(^o^)/
otsto通信の最新記事一覧
otsto通信の最新記事10件
ビターな男へ
飲むだけで♪
しゅたたた
体験エントリー☆
夏の準備💓
⚠️注意喚起⚠️
少しずつ・・・♡
生感覚
汗を流してリフレッシュ!
美味しいご飯♪

営業時間10:00〜24:00(受付 9:30〜)
電話番号 03-6721-6694
電話番号 03-6721-6694
MAIL info@otsto.net
CAUTION

当サイトに掲載されている「画像、テキストデータ、コンセプト」などの著作権はすべて
「健康寿命を延ばす!恋愛コミュニティ otsto(オトスト)」に帰属します。
無断使用、転載、複製コピーはご遠慮ください。
既に転載している場合は直ちに削除してください。ご協力ありがとうございます。