STAFF BLOG
オトスト通信



otsto通信の最新記事
美味しいご飯♪
メンテナンス♪
あま~い
ファイアー♪
オプションについて♪
フォトアップデート☆
もう1回♪
そそり立つ♡
改良されました♪
月別記事一覧
カテゴリーを選ぶ

世界に挑戦してきました。

2021年11月21日
20211121125642

こんにちは☆
皆既日食、まったく見れなかったナルです(^_-)-☆
見れた方、いらっしゃいましたか(/・ω・)/?

先日、餃子を食べに万豚記へ…
餃子だけでは足りないので、
ラーメンを食べようと思いメニューを見ると
気になるものが…その名も「超辣担々麺」。

写真を見てください…
こんなにたくさんの唐辛子が乗ってるんです…。
日本一辛い担々麺、どころか、
世界一辛い担々麺とも言われるとか( ;∀;)
せっかくなので、世界にチャレンジしてみました(^O^)/

一口・二口は全然いけるのですが、
食べていると次第に舌がしびれ、辛すぎて苦味を感じるほど。
勝手に涙が出てきます( ;∀;)
水をたくさん飲んで、どうにかいっぱい平らげましたが、
お腹は火を噴きました( ;∀;)

でもクセになって、また食べたいなと思ってしまう
そんなラーメンでした(^^)/
otsto通信の最新記事一覧
otsto通信の最新記事10件
美味しいご飯♪
メンテナンス♪
あま~い
ファイアー♪
オプションについて♪
フォトアップデート☆
もう1回♪
そそり立つ♡
改良されました♪

営業時間10:00〜24:00(受付 9:30〜)
電話番号 03-6721-6694
電話番号 03-6721-6694
MAIL info@otsto.net
CAUTION

当サイトに掲載されている「画像、テキストデータ、コンセプト」などの著作権はすべて
「健康寿命を延ばす!恋愛コミュニティ otsto(オトスト)」に帰属します。
無断使用、転載、複製コピーはご遠慮ください。
既に転載している場合は直ちに削除してください。ご協力ありがとうございます。