STAFF BLOG
オトスト通信



otsto通信の最新記事
メンテナンス♪
あま~い
ファイアー♪
オプションについて♪
フォトアップデート☆
もう1回♪
そそり立つ♡
改良されました♪
フィットネス向け?
月別記事一覧
カテゴリーを選ぶ

マイニューギア♡

2022年11月23日
こんにちは^^イチハラです。
私、半身浴をしながらのYoutube鑑賞が趣味なのですが、
先日うっかりiPhoneを浴槽にダイブさせてしまい…


通常の動作は問題ないのですが、
インカメラが故障してしまいました。(笑)
影響を受け、顔認証のFaceIDが使用不可に。

インターネットバンク等、毎回PWの手入力がすこ~し手間だったので、
機種変から2,3年たったこのタイミングで新機種に変えました。


IMG_8376


ず~っと気になっていた、iPhoneの最新機種。
使い勝手は劇的な変化は無いですが、以前のものより高級感あふれるフォルムが好きです。


カメラの性能が上がったみたいなので、何らかお仕事にも活かせればいいなぁ、と
思っています(´ε` )
otsto通信の最新記事一覧
otsto通信の最新記事10件
メンテナンス♪
あま~い
ファイアー♪
オプションについて♪
フォトアップデート☆
もう1回♪
そそり立つ♡
改良されました♪
フィットネス向け?

営業時間10:00〜24:00(受付 9:30〜)
電話番号 03-6721-6694
電話番号 03-6721-6694
MAIL info@otsto.net
CAUTION

当サイトに掲載されている「画像、テキストデータ、コンセプト」などの著作権はすべて
「健康寿命を延ばす!恋愛コミュニティ otsto(オトスト)」に帰属します。
無断使用、転載、複製コピーはご遠慮ください。
既に転載している場合は直ちに削除してください。ご協力ありがとうございます。