STAFF BLOG
オトスト通信



otsto通信の最新記事
未知の味♪
プリップリ♪
ピカピカドーン・・・★
体験エントリー★
合戦×フェ◯
ひんやり
夏バテ防止💦
地元ばなし
フォトアップデート!
バースデートリップ☆
月別記事一覧
カテゴリーを選ぶ

至福の時間…♪

2023年1月25日
こんにちは、店長のイチハラです。

この時期は、身体がエネルギーを欲しているのか、
食欲がドンドン湧いてきます。(笑)

そんな時に行きたくなるのが食べ放題。
量に制限が無いのも非常にいいのですが、
1品1品金額を気にしないのでいいので、非常に気持ちよく飲み食いできます。


僕もそろそろ目線を上げていかないと、と思い
ホテルのランチビュッフェに行ってきました。


画像


赤坂見附のニューオータニに行ってきました。
3つのホテルが連なっている形で、各ホテル内の連結通路で行き来できます。
駅の出口を出て、橋を一つ渡るとホテルがすぐありますので、意外と良いアクセス。

散策と、実際の食事に現を抜かし、写真が多く取れなかったのが悔やまれますが、
全て絶品でした^_^(中でもいちごのタルト)

今度はもう少しホテル内を散策し、道をインプットしてこようと思います^^



otsto通信の最新記事一覧
otsto通信の最新記事10件
未知の味♪
プリップリ♪
ピカピカドーン・・・★
体験エントリー★
合戦×フェ◯
ひんやり
夏バテ防止💦
地元ばなし
フォトアップデート!
バースデートリップ☆

営業時間10:00〜24:00(受付 9:30〜)
電話番号 03-6721-6694
電話番号 03-6721-6694
MAIL info@otsto.net
CAUTION

当サイトに掲載されている「画像、テキストデータ、コンセプト」などの著作権はすべて
「健康寿命を延ばす!恋愛コミュニティ otsto(オトスト)」に帰属します。
無断使用、転載、複製コピーはご遠慮ください。
既に転載している場合は直ちに削除してください。ご協力ありがとうございます。