STAFF BLOG
オトスト通信



otsto通信の最新記事
空腹感♪
いつでもひらめきは突然に
ダイエットオノダ
♡コーチング♡
それぞれの想いをあわせて
~執筆はじめます~vol.1
CMWC TOKYO
体験エントリー♪
バリ風の謎
☆お気に入りの☆
月別記事一覧
カテゴリーを選ぶ

バースデートリップ☆

2024年7月16日
download_file
こんにちは、北村です(*^^*)
私事ですが先日誕生日を迎え、晴れて永遠の20歳を続けることとなりましたという冗談も言いたくなるような年齢になりましたそんな私のセルフプレゼント、最近九州を巡るのにハマっているので今回は大分県へ温泉旅行\(^o^)/…のつもりで到着したのですが、当日は気温30度超えのカンカン照りで露天風呂にゆっくりたっぷりとはいきませんでした。涼しくなったらまた行く!と心に誓い、代わりに(!?)東京では見かけないような焼酎をゆっくりたっぷり楽しんできました焼酎大好きなので九州旅行は至福です。次回はどこに行こうかな~
otsto通信の最新記事一覧
otsto通信の最新記事10件
空腹感♪
いつでもひらめきは突然に
ダイエットオノダ
♡コーチング♡
それぞれの想いをあわせて
~執筆はじめます~vol.1
CMWC TOKYO
体験エントリー♪
バリ風の謎
☆お気に入りの☆

営業時間10:00〜24:00(受付 9:30〜)
電話番号 03-6721-6694
電話番号 03-6721-6694
MAIL info@otsto.net
CAUTION

当サイトに掲載されている「画像、テキストデータ、コンセプト」などの著作権はすべて
「健康寿命を延ばす!恋愛コミュニティ otsto(オトスト)」に帰属します。
無断使用、転載、複製コピーはご遠慮ください。
既に転載している場合は直ちに削除してください。ご協力ありがとうございます。