フィットネス向け?

こんにちは!イチハラです。


最近ダイエットをはじめて、米、麺、渇望しています。甘い飲み物も控えているのですが、ゼロカロリーなら良いかとシュガーフリーのエナジードリンク買ってしまいます(T_T)

img21


EXSTRONG FITNESS ENERGY

某ドラックストアPBのエナジードリンク、シュガーフリーですね。味は桃系でさっぱりしていて美味しいのですが、色が…

IMG_2320 (1)


絶妙な色、元気になりそうといえばなりそうな感じもしますね。こいつを飲んで今日も引き続き頑張ります♪

何度目の誓い

こんにちは!イチハラです。


最近、あたたかい日も増えてきて、街なかに薄着の方も増えてきました^^ そんな時、自分の体系が以前に比べ丸~くなっていることに気づき、体重計にRideOn 過去最大の体重になっていました(T_T)



IMG_2324

ダイエット初日の朝食。とりあえず野菜、炭水化物、タンパク質をある程度のバランスで食べれば良いかなの考えのチョイスです。何事も健康的に が一番いいですからね。


IMG_2350

カロリーなどを記録できるアプリで全て情報を残しておいて、1日どのくらい食べたか?を監視しながら健康的に痩せていきたいと思います^^


デトックス♪

気持ち的には毎週のように行きたい場所があるんです。こんばんは、タケです(*^^*)サウナよりも岩盤浴好きな私です。
DSC_1488

岩盤浴も施設によっていろいろな種類があるので面白いのです。じんわりと身体の
芯からデトックスできる感覚が良いのですよね♪サウナとはまた違う熱さですよね(^^)

フォトアップデート、そして写メも。

こんにちは!イチハラです。

先日いおなさんのフォトを更新しました(^o^)

180-cast-photo01_179_3


私物のウェアもとても良い、エロくてそそられるやつです。 


スクリーンショット 2024-04-23 141732


限定的な公開のブログには、たまらないおっぱいも激写されてます。ぼかしの上からでも想像できるエロいやつです。下着のコレクションも豊富なので、洗体のオプションなどもかなりお楽しみ頂けそうですね♪


本日エントリー中!
~18:00までの受付でご案内可能です♪

振りかぶって、振り抜いて

こんばんはコジマです(^o^)
先日数年ぶりに野球観戦に行きました⚾️

数年前まで東北にいた頃は、シーズン中楽天イーグルスの試合を週に一回以上見に行っていたのですが上京してからはめっきりで…

外野席からでも
とても久しぶりの野球観戦がとんでもなく楽しくてクセになっちゃいそうです♪


IMG_1148


お酒飲みながら一緒に観戦してくれる方募集中です(*^^*)
応援席からかっ飛ばしちゃいましょう!

じんわり滲む汗♡

ヒメカワです(^^)/
ミーアキャットさんに会いに行ってきました♪とても愛らしい可愛い子ですが、実はとても警戒心が強く群れ全体で常にあたりを警戒しながら生活しているようです!そんなミーアキャットたちが1番可愛い瞬間といえば日光浴しているとき♡みんなで太陽の方に体を向けてポカポカぬくぬくしているんですよ(´艸`*)
IMG_5893

オトストさんたちの1番可愛くて素敵な瞬間といえばやはり「ストレッチ中♡」なのではないでしょうか(*´ω`*)じんわり滲む汗、少しだけ荒くなった息遣い、密着する肌と肌♪春は新しい習い事を始めるのに最適の時期です☆彡春から始めるオトスト生活♪いかがでしょうか♡

この時期こそ肌ケアを。

こんにちは!イチハラです。

私、アソコだけではなく肌も敏感体質なせいで、お風呂上がりや洗顔後のケアがかかせません。乾燥する冬だけではなくて、すこ~し汗をかきはじめるこの時期が意外と肌が荒れちゃうんですよね。

特にリンパの流れがあるのか、股間というか鼠径部のあたりなど湿疹が出たりした日にはお遊びもいけなくなってしまうので大ピンチです。簡単にケアできる商品を日々探し求めているのですが良いものを見つけました。


IMG_2274

花王のキュレルという敏感肌向けシリーズの、濡れた肌用保湿クリームです。お風呂場に準備しておいて、お風呂から出る前に濡れた体にさっと塗布、お風呂上がりはタオルで拭き上げるだけでケアが終わるスグレモノ。刺激も無いしかなり重宝しています。


自分で塗るよりも、他人に塗られたい・・・そんな事を考えながら毎夜毎夜ケアをしているイチハラでしたm(_ _)m

気分上々↑↑

こんにちは、コバです。フゥ~⤴️

新しい靴を買いました。身につける物を新調すると気分も上がりますね♪普段からネット通販で買い物をするんですが、服とか靴はサイズが合わなかったり、思ってたのと違う時もあるんですよね(^_^;)でも、今回は想像していた通りの物が届いたのでルンルンです(*^^*)

少し高そうに見えますが、実はリーズナブルで上手な買い物が出来たと思っております。黒靴に黒スキニーを合わせて、少しでも脚を長く見せようともがいております(T_T)

IMG_0901