STAFF BLOG
オトスト通信



otsto通信の最新記事
フィットネス向け?
何度目の誓い
デトックス♪
フォトアップデート、そして写メも。
振りかぶって、振り抜いて
じんわり滲む汗♡
この時期こそ肌ケアを。
気分上々↑↑
乳製品♪
バキバキな・・・・
月別記事一覧
カテゴリーを選ぶ

おかわりいただけますか?

2020年6月28日
IMG_0029


こんにちは、オノダです★
今日は怖い話をしようかなと・・・。

画像をよく見ていただきたいです。

まるでいくらがドラ○ンボールのようで
えんがわの刺し身も衝撃波のようになっていて
これを載せたらTwitterで少しバズるかなと。

深夜に酔っ払ったオノダが
ニヤニヤしながら写メを撮る姿を
想像してください。

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・


[おわかりいただけただろうか?]


ぞっとしますよね?
恐怖を感じますよね?

深夜に一人酔っ払った中年男性が
キッチンでニヤニヤしながら
キャラクター系の皿に盛り付けして
写メを取る姿・・・。

怖すぎます。


タイトルの
「おかわりいただけますか?」
は「おわかりいただけただろうか」
ととても似ているなと思って
タイトルにしてみました(笑)

本日も引き続きよろしくお願いします★
otsto通信の最新記事一覧
otsto通信の最新記事10件
フィットネス向け?
何度目の誓い
デトックス♪
フォトアップデート、そして写メも。
振りかぶって、振り抜いて
じんわり滲む汗♡
この時期こそ肌ケアを。
気分上々↑↑
乳製品♪
バキバキな・・・・

営業時間10:00〜24:00(受付 9:30〜)
電話番号 03-6721-6694
電話番号 03-6721-6694
MAIL info@otsto.net
CAUTION

当サイトに掲載されている「画像、テキストデータ、コンセプト」などの著作権はすべて
「健康寿命を延ばす!恋愛コミュニティ otsto(オトスト)」に帰属します。
無断使用、転載、複製コピーはご遠慮ください。
既に転載している場合は直ちに削除してください。ご協力ありがとうございます。