STAFF BLOG
オトスト通信



otsto通信の最新記事
フィットネス向け?
何度目の誓い
デトックス♪
フォトアップデート、そして写メも。
振りかぶって、振り抜いて
じんわり滲む汗♡
この時期こそ肌ケアを。
気分上々↑↑
乳製品♪
バキバキな・・・・
月別記事一覧
カテゴリーを選ぶ

まるで遊園地気分♪

2020年10月8日
20201008_145855

こんにちは^^オノダです♪


先日、楽しい体験してきました♪

生で、、、握ってくれて、、、

すごい技術で、、、ちょっとタッチするだけで、、、




行ってきました、「回転寿司」!!!


実は恥ずかしいことにほぼ初体験に等しく、

回っているお皿を取ろうとしたら、

連れに言われました。

「いつから回ってるかわからんから普通に頼みなよ!」


ん?

回っているのを自由に取りながら食べるから

楽しいと思ってたのですが。。。

確かに生物でずっとぐるぐる回ってたものよりは

握りたてが食べたいですが(笑)

タッチパネルで頼んだものがベルトコンベアのようなもので

座席のところまでグイーーーン!!!!

これには感動したし、ワクワクが止まらず、

たくさん食べてしまいました♪

しかも安いので、値段も気にせず食べれる!!

また、行こう(*^^*)
otsto通信の最新記事一覧
otsto通信の最新記事10件
フィットネス向け?
何度目の誓い
デトックス♪
フォトアップデート、そして写メも。
振りかぶって、振り抜いて
じんわり滲む汗♡
この時期こそ肌ケアを。
気分上々↑↑
乳製品♪
バキバキな・・・・

営業時間10:00〜24:00(受付 9:30〜)
電話番号 03-6721-6694
電話番号 03-6721-6694
MAIL info@otsto.net
CAUTION

当サイトに掲載されている「画像、テキストデータ、コンセプト」などの著作権はすべて
「健康寿命を延ばす!恋愛コミュニティ otsto(オトスト)」に帰属します。
無断使用、転載、複製コピーはご遠慮ください。
既に転載している場合は直ちに削除してください。ご協力ありがとうございます。