STAFF BLOG
オトスト通信



otsto通信の最新記事
フォトアップデート☆
もう1回♪
そそり立つ♡
改良されました♪
フィットネス向け?
何度目の誓い
デトックス♪
フォトアップデート、そして写メも。
振りかぶって、振り抜いて
月別記事一覧
カテゴリーを選ぶ

血色感が大事^^

2024年3月12日
こんにちは^^ イチハラです。


最近市民権を得てきた、「メンズメイク」最初の一歩は難しいですが、Youtubeなどで紹介する方も増えてきて、教科書代わりにできるコンテンツが見つけやすくなってきた気がします♪


最近自分が改善したくなったのは…唇の色。自分、もとから肌が弱く、摩擦で血色が悪いんですよね。なんとかしたい!と思ってリップクリームを新調。

IMG_1888

IMG_1891


UNOのメンズ用リップで、本体の色は黒なのですが、塗ると少しピンクがかった感じになります。


IMG_1892


腕の内側に塗ってみましたが、うっすらこんな感じになります。第一印象が勝負!な営業の方など、どんどんやる男性も増えているみたいなので、自分も特訓して、面談に来た方などに安心してもらえるようなスタッフになりたいと思います^^
otsto通信の最新記事一覧
otsto通信の最新記事10件
フォトアップデート☆
もう1回♪
そそり立つ♡
改良されました♪
フィットネス向け?
何度目の誓い
デトックス♪
フォトアップデート、そして写メも。
振りかぶって、振り抜いて

営業時間10:00〜24:00(受付 9:30〜)
電話番号 03-6721-6694
電話番号 03-6721-6694
MAIL info@otsto.net
CAUTION

当サイトに掲載されている「画像、テキストデータ、コンセプト」などの著作権はすべて
「健康寿命を延ばす!恋愛コミュニティ otsto(オトスト)」に帰属します。
無断使用、転載、複製コピーはご遠慮ください。
既に転載している場合は直ちに削除してください。ご協力ありがとうございます。